Blog

Go-Phish×TACKLEHOUSEイベント無事終了です!!

ありがとうございました!!
またまた今回もマニアックなみなさんはもちろん、新しいお客さん達にもたくさんお会い合出来ましたし、Go-Phishアイテムはもちろん、TACKLEHOUSE「TKW]も激売れ!みなさん、今年の秋冬はこの新たに加わったルアーで是非高釣果をあげてください!! 
K-TEN、CONTACTシリーズはもちろん、SHORESアイテムも充実の今秋、ライトゲームのお客さん達もたくさんお越しいただきまして嬉しい限りです! 近いうちにライトゲームイベントもやろうかと思います!!
さぁ10月!マル・ヒラ・青物・メッキにアジに・・・忙しくなります!!






終了後は二宮さんを囲んで、スタッフ、テスター、Go-Phishフィールドスタッフ陣で打ち上げ、いい話もたくさん!
今夜の「ふみや」は最強!・・・ワニ食いました(笑)


ワニを食った直後のタキマン!!(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    タケちゃん、ライジャケと帽子、め~っちゃにあってるやん(笑)(笑)

  2. takeda

    笑!!

  3. Masaki

    イベントの時にRock Steadyを購入したマサキです!
    先日は色々な話を聞くことができ、とても楽しい時間でした、ライトゲームイベント楽しみにしています!
    ありがとうございました!