Blog

釣果続々!!


「うそやろっ?」の昨夜のイベント後に南下したY師匠の一尾!!さすがすぎます!ワニパワーか???(笑)ブリット!!

そしてナオくんは夕暮れタチウオ!!ルアーいけてます!SHORESヘヴィーミノー!


岡山のトミーさんはスペシャルコンディションのシーバス!デイ! 秋の魚体!!


「ナオさんと会いましたよー!」っとすぎちゃん!!その前にメッキ爆だったそう!! ティロミノー今日も炸裂です!
・・・っとみんなの釣果連絡を聞き、本日午後3時まで寝てた自分を後悔するタケダさんでありました(泣)よー寝たわぁー!!!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    たまにはのんびり寝るのもえんじゃない♪タケちゃん毎日忙しいんじゃけん、体も休めんとな!

  2. takeda

    休みもええけどそっち行きたいやん(笑)