Blog

ロリベ88リップレス、、、タチウオ!!



湾奥の貴公子「すみやん」から写真頂きました!タックルハウス・ローリングベイト88リップレスでタチウオ!
ご存じない方も居るかも知れないので改めて…現在99・88・77・66・48とサイジングされてますロリベ(ロ-リングベイト)は88・77・48とリップレスが製品として発売されています。タケダさん直伝、48リップレスはフロントワンフックに変更すればものすごいダートアクションをするダート系ジャークミノーに!メッキなんかにはとても効果的!で、77・88もそれぞれワンフックのチューンにすれば、またいろいろな使い方(アクション)が出来ます!
何せ超釣れスジのロリベ!なのでサイズもウエイトもチューニングもあればあるほど良い様な気もします!!すみやん、写真ありがとー!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    ロリベは「餌」ですからね(笑)

  2. takeda

    ホンマやね!!!