Blog

土日はイベント!…「アジのエサ発売会」!!!!!



いよいよ発売となりますTAKEDACRAFT「アジのエサ」。明日明後日は「発売会」でございます! みなさん是非是非直接お買い求めにお越しくださいませ!!
ただ今pm11:00、必死で準備中!(笑) みなさん、アジの話をしましょう!では会場で!!
10/24(土)大阪梅田・ルアー1BANさん 17:00-20:00
10/25(日)大阪平野・フィッシングエイト本店さん 14:00-18:00

アジのエサ、本日より随時出荷です!!
すでにご注文をいただいていますショップ様へは、早いところでは明日より初回ご注文分が到着です!
そしてそしてイベントでは…!!

初登場!できたてホヤホヤの製品版サンプル…万能のべ竿「Go-Phish SlowTime…I’m happy」がご覧いただけます!ゆっくり私は幸せ!と名付けたNEWロッドです!
 最強のタケダ式のべ竿アジングほか、ギルから小バスから、テンカラから、アマゴから(笑)のなんでもロッド!
 直接見たら絶対欲しくなりますので(笑)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    どえらいもんが出るんですねー‼(笑)
    お金貯めんと!(笑)

  2. トミー

    とうとう造りましたか、のべ竿‼買お(笑)来年はテンカラやろ(笑)清にやらせよかな(笑)

  3. takeda

    めちゃかわいいです!!!!!

  4. まったり釣り人

    はじめまして!
    コルクグリップののべ竿に一目惚れしました!
    詳しいスペック教えてください(^-^)v
    発売はいつでしょうか??