Blog

ヒラフィード155GP炸裂しました!!







Y師匠と仮眠(寝過ごして朝8:30起床(笑))のあと南下!
「ぼちぼちやろかー!」っとゆるい北東から北風でスタート。master plugger13.0Tにヒラフィード155GPでスタート!
開始しばらく「来たよ!」っとY師匠!磯際サイズですがフロントフックがっつり! そして珍しく「奥までいこっタケダさん!」っとY師匠!そして出ました70クラス!! さすがですわY師匠!!
戻ってくるとよしたか師匠も!「今出たんですけどねぇ?」…っとしばらくして水面炸裂!!
ちょっとビミョーな波の日でしたが大満足の一日でした!! (僕ボースです(笑))!!
発売中のヒラフィード155GP、通称エサ!の128mmとの使い分けは歴然、風の日には是非155で!フックはSTなら46#3やSTX58#3、がまかつさんならMHの#3で!フックセッティングで泳ぎも変わりますから、みなさんもいろいろ試してみてください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。