Blog

早朝から早朝まで!!






金曜日、早朝からオケちゃんの船に乗せてもらってプチボート釣り! 肝心のアジは居ませんでしたけど、3gJH+アジのエサ&マイクロジグで底を釣ると、メバルにアコウにガシラといろいろ釣れて満足な釣果!! その後は喫茶ブラジルモーニングで朝の部終了!!






昼間はギンギンに事務作業をこなし、釣具店さんを経てホルモン「ふみや」からのROOTS!!
金曜ルーツ!満員御礼今夜もたくさんの皆さんにお越しいただきました!ありがとうございます!!
僕はもちろんGo-Phishで、そしていときんは活動を再開したET-KINGも多忙なこともって12月からはどういうペースになるかはわかりませんが、ライブイベントは継続していくとの事であります!! まだ聴いてない皆さん、いときんの歌を是非、僕の心も震えまくる唄歌いであります!!
次回11月最終の金曜ルーツは11/27(金)、a.sax ayako minamiも参加決定、皆さんお待ちしております!!



ほぼ朝方に寝たので朝はゆっくりな土曜日、うちに泊まったSOWANくんは本日北浜ペギィスゥにて黒沢秀樹×市川セカイ×SOWANSONGのスリーマンライブです!
昨夜ライブにも遊びに来てくれた田中くん…雨の合間にさっそく釣ってました!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。