Blog

炸裂!SHORES「オルガリップレス」!!











来ました!泉南初冬の25cmクラス!!オルガリップレス炸裂ナイト!!
出張帰りのタキマンとオカッパリナイトメバル! まずは少し離れてエントリー! 潮も小さくまったりなので、タケダさんは常夜灯周りをJHタケちゃん&モイモイでチェック!数投してちょっと潮が動き出したのでバイトが!小メバルに次いでビッグガシラ3連発!!(目が好きですガシラ(笑)そのうちにアジも釣れ出して忙しくしているとタキマンの声!
「ヤバいです!デカイのんバラシました!」…潮が大きく動き出して沖ではライズ!!少し移動して大型狙い!!
今夜の主役はSHORESオルガリップレス!!タックルハウスから発売されたばかりの超小型のスライド系リップレスミノーです!!
単発で起こるライズ狙いなので遠投し表層を超スローにテンションドリフト!これが正解!ここからは25cmを筆頭に20cmUPがプチラッシュ!余裕のアジメバinoネットインサイズ!!
忙しく釣りながら写真を撮ってしばらくすると潮も緩んで終了。
ベイトが小さくショートバイトも多いこの時期ですが、最新プラグは有効!タックルハウスSHORES&Go-Phishのメバルアイテムの多さからも想像頂けると思いますが、メバルプラッギングは様々なプラグの使い分けが釣果を大きく左右します! オルガリップレス、もちろん見た目もそうなんですが思いきり一軍スタメンです!!そしてもちろんロッドはP2&power seven!!この冬も楽しみなメバルです!!
おみやげのういろう、爆食いでした!タキマンありがとー!!
週末よりGo-Phishオンラインショップへたくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます!
明日より随時発送させていただきますので、ご注文いただきました皆様、よろしくお願いいたします!!
Gpshケーブルビーニーも大人気です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。