Blog

漁師オケタクと行く泉南沖ゲー!!







21歳の若き漁師たくやくん(通称オケタク、力持ちで基本タメ口(笑))から「今日昼から行けんでー」っと連絡!! ギャンブルな泉南沖メジロ狙い!
予報に反して雨はなく快適!ですがベタ凪ぎすぎ(笑)
開始2時間、沖では反応もいのでく移動して2人で楽しいガシラ釣り! 水深7-10m 僕はいろいろなマイクロジグで釣りまくり!!オケタクはアジもたくさん釣って満足して帰港!! ありがとー、またいくでー!!!!!
そして夜は…



結局雨は殆ど降らなかったので、夜はひとりオカッパリメバル!!今夜も「オルガリップレス」です!! 開始早々からバイト連発!!このサイズのプチラッシュ! 嬉しいー!生きててよかったー!気持ちいいー!…なんも言えねぇー!!!!!(古っ(笑))
メバルプラッギングにはPE0.3号にul-76″P2″ & power seven…相性は最強です!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ひろりん

    リップレス、ヤバイぐらいの釣れっぷりですな~(´Д`)

  2. takeda

    さすがこのフォルム!!!!(笑)
    そっちでももちろん…ですね!!