Blog

いい夜でした!!







小竹直・武田栄 シカゴロック! 楽しく演奏させていただきました! お越しいただきましたみなさん、本当にありがとうございました!
僕の中では最強?っと思えるBluesBarシカゴロック!店の雰囲気も大きさも「やっぱりブルーズバーはこうでないと!」っなお店です!汚いようでキレイ?コワイようで優しい?そして音は抜群!! 演奏ができるバーはこれで完璧です(笑)
ツインズの兄貴の方、直(タダシ)くんが歌うソウルR&Bは格別!モータウンのスタックスもハイも!そしてビートルズも! これからも機会を作って沢山のいい曲を演奏できればと思います!…っと思っていると早速マスターから2月に演奏の仕事もらいましたし(笑) マスター、HIのアナログ盤今夜も最高でした!もしかしたらハワードグライムスになれるんちゃうか?っと心弾ませるタケダさん47歳でございます(笑)
ここ最近はツインズやいときん達とも演奏する機会も増えて、楽しく演奏させてもらってます!大阪に帰ってからは「元バンバンバザール」って言われるのが嫌で嫌でしょーがなかったけれど、なんか今はぜんぜんOK!きっと自由に自然体でやれているのが幸せなのであります! 来年は久々に録音するかもな話もチラホラありますが、まずは深くていい音!自分の求める音の世界を追求していきたいと思います!やっぱり優しくて甘くてローファイがええなぁー直くん!!(笑)
今夜はいつもの仲間のほか、約20年以上ぶりの方とも会えました!大阪に戻ってライブをしていると「タケダくーん元気ぃ?」っと古い友人知人のみなさんから声をかけていただきます!「なんか釣りも凄いんやてなぁ?釣りも音楽もどうやってんの???」…「はい、僕ジェダイマスターなんでフォース使ってます(笑)…(努力してるとこなんか絶対人には見せませんので(笑))…とか言いながらライブ終了直後にライブ前から店に来てくれてた業者さんと来年の商品の打合せ開始!!…これもタケダ式であります! Hさん、ライブ見てからの打合せ、わざわざありがとうございました!!
…..で、明日も演奏!!そういときん率いる「ヤマメ」のライブOSAKA ROOTSの「金曜ルーツ」であります。
12月よりBarOSAKA ROOTSはオーナーが変わるとの事で(ライブやイベントは形を変えてやるとの事ですが?)
明日27日(金)でバーカウンターのトモくんはラスト!!なので、僕もいつものスーツケースドラムではなくフルセットで目一杯がんばります!
週末です!みなさん是非お越しください!!いときんの歌、最高です!!!!!
Bar OSAKA ROOTS ライブスタートはpm10:00頃からです!!!!!


…っと連チャンの演奏ですがこんな時にいい風が?(笑)釣りと音楽をやってて一番ツライこと、それは…釣れそうな日に割とバッティングすることであります(笑)!これからはさらに細かく天気と潮を見て演奏のブッキングします(笑)!
明日は深夜までたっぷりと演奏して、帰って風呂に入って着替えて…朝方に一路南紀へ!週末はみなさんお待ちかね「アジングフェスin南紀2015」です!!!!! …間違いなく会場で昼過ぎまで寝ますので(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。