Blog

そして安納芋を食す!!(笑)







漁師オケタクがどうやらメバル釣りにハマりそーになっているので、安納芋を蒸しながら、うねちゃん&Y師匠からダブルレクチャー(笑)Go-Phish最強の泉南現役漁師釣り部隊結成中であります!(笑)
「ほな凪いだらメバル行くから明日リール買うときやー!」っとタケダさん(笑)
しばらくは荒れそうですが、この週末はもちろんヒラにマルにモチベーションは上がっております!…のぞみちゃん、がんばっといでやー!!!!!
クアラルンプールから無事帰国したうねちゃんからおみやげもたくさんいただきました!この「BOH(ボォ?)」…マレーシア紅茶とのことですがクセもなく美味しいです!!芋と紅茶な初冬のcha!!(笑)それにしても安納芋、ウマすぎます!辻本さんありがとう!!!!!

今夜の芋会?でも話題。発売直後から関西でも話題!(お店によってはすでに初回入荷分品薄との声も!!)のTACKLEHOUSE・SHORES「オルガリップレス」。タケダさん、この時期ならではのキョーレツな使い方が!!!!!追って説明していきますので!!まずは、とりあえず沖へ投げてただただゆっくりと、ゆーっくりと巻いてみてください!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    蒸かし芋食いながら紅茶片手に仲間と釣り談義ですかあ(笑)
    憧れます!
    来年は僕も自分の菜園で芋作ります(笑)
    オルガリップレスも気になりますねえ!

  2. takeda

    メロンとかマスカットとかできたら送ってやー!!(笑)

  3. 岡山のハゲちゃん

    で、出来たら!(笑)

  4. takeda

    笑!!