Blog

ひと足早く….










今年の誕生日は九州にいるので、ひと足はやくオケちゃんからお祝い、鮨食いに連れてってくれました!(なぜかスーツ?(笑))今夜も満腹!あーっ、ウニも釣れたらええのに(笑)…
そしておなじみ、漁師オケちゃんお手製のバースデーケーキ(笑)をchaに集まったみんなといただきました!48歳のバースデーケーキ、ハズいです(笑)
週末なのでみなさん釣りも!夕方立ち寄ってくれた野村くんの子供たちもメバルにアコウ!! さねちかくんはTKRでナイスワン!そして南紀のナオくんからはメバル33.5cmだそーです!(ピットスティック47)
寿司も食べてケーキも食べて、みんなと談笑したあとは、購入してくれたTheSpotKing master plugger130Tを入魂にと、のぞみちゃんを連れて深夜のスズキ探しへ!二人そろってバイト&バラシでしたが…まぁよかったね居場所探せて(笑) 朝を待つことなく帰宅。 さぁ、今夜は凪ぐなぁー!!!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ええ誕生日会ができたねぇ~♪

  2. takeda

    ありがとうございます!