Blog

福岡 TO 大分!!





イベント終了後はトマト屋佐々木くんのお誘いで「うきは市」へ!予約いただいてた晩ごはん屋さんではナナナント.サプライズバースデー!!!!!泣! ありがとー佐々木くん&ひでちゃん!! そのまま家に泊めてもらって、朝食にはひでちゃんお手製のホットサンドもいただいて…ホンマにありがとう!!
満腹で一路大分へ!(釣りです(笑))
名物「やせうま(冷たいうどんに山盛りのきなこ!(超甘い)」を食べ、夕方からは大阪から臼杵に移り住んで3年、ちょっとたよりない荒尾くん(笑)の案内でライトゲーム!!
寒波後の爆風でしたがなんとかランガン。最初に立ち寄った���では、福岡から来たというイカ釣りのグループが釣ったイカを食べていたので「こんにちはー、ひとくちちょーだいそのイカ?」っと試食(笑)「あらーっ、タケダさんやないですかー???」
っと盛り上がり…ごちそうさまでした!!
その後もランガンしてアジもメバルもカワハギも(笑)特にメバルはタケダ式フロートリグ炸裂でした!!











釣りも十分できたので満足して爆睡。そして本日サンフラワーで無事に大阪へ! 堺のIROHAでモーニング!!久々の「おぜんざい」たまりません(笑)
多少日数はかかりますが、フェリーでいく旅、最高です!! 九州各地でお世話になりましたみなさん、ありがとうございました!!
…chaに戻って2時間。漁師オケタクから電話があったので…..行ってきます釣り!!(笑)

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トマト屋佐々木

    楽しんで頂きうれしいです。
    次回は釣りもご一緒したいですね。

  2. MASAKI

    誕生日おめでとうございますー!

  3. 岡山のハゲちゃん

    お疲れでーす!
    全国のGo-Phisherの皆さんはオサレで優しい方ばっかしっすね!(笑)
    僕も目指します!
    オシャレで優しいGo-Phisher!

  4. takeda

    佐々木さん、お世話になりました!次は釣りも!
    MASAKIさん、ありがとうございます!
    ハゲちゃん、じゅうぶんオシャレで優しいよー(笑)

  5. ホットサンドひで

    無事にご帰宅されて何よりです!
    次回は自分も釣りご一緒したいです!

  6. takeda

    ひでちゃん!ありがとー!!