Blog

泉南!!





少し荒れたのでタキマンとスーチェック!で、タキマンお見事!ヒラフィードクラシックレッヘ! 残念ながらこれ一尾!まっ、釣れてよかった!! 別場所に入っていたのぞみちゃんはまたまたデカイのバラしたようで…その後chaで反省会(笑) っとのぞみちゃんサプライズ…誕生日のお祝いカステラ「あすか」と若干リアルなスズキのイラストなお手紙!(泣)ありがとー!!!!!バクバク食いました(笑)
泉南スズキ探しは続きます!


福岡の佐々木君からいただきました、娘ちゃんも超お似合いのビーニーです! 発売中のGo-Phishケーブルビーニー、お陰様で激売れ!既に欠品カラーもございますが、皆様是非!! 男子も女子も…フリーサイズです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トマト屋佐々木

    あちゃー横目ですね笑
    スマホで見た時は気付かなかったです笑

  2. takeda

    (笑)