Blog

お陰様で今年のイベントは無事終了いたしました!!










タックルハウス渋木社長にも参加いただいたGo-Phish忘年会、そして、赤木さん、吉田くん、レジェンド辻本さんらと開催した昨日のブンブン店内イベント、ともに楽しく無事終了しました。
2016年も皆さんと自由に楽しくいい釣りが出来るようにと願っております!
街はいよいよクリスマス!タケダさんらはもちろん釣り(笑)週末まではまだいろいろとやる事参加する事もありますが、今年も年末を楽しみたいと思います!皆さんも!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    今年も後少しですねえ(^^)
    新年早々は瀬戸内メバルがゴーフィッシュタックルで爆発する事を願うばかりです(笑)

  2. takeda

    そのうち岡山でも忘年会せなあかんね!(笑)

  3. 岡山のハゲちゃん

    ですね(笑)
    待ってますよー!

  4. 野村秀樹

    栄クロ―ス見えなかった、、、泣
    嘘嘘有難う楽しかったです。