Blog

三が日のチヌ!!












正月も三日となると諸々家の用事を済ませたみんなも動きだし…! で昨夜はたろさん&隼人くんや、うねちゃんらも合流して「新春チヌ釣行」。
連日の澄み潮(大阪湾奥とは思えないクリアー度!)と低潮位で苦戦しましたが、さすがはチヌ&チヌ釣るやつ!全員安打に複数釣果も!!さすが!!初釣りとなった隼人くんに「早掛け競争しよかー?」っと、すみやんが…開始2分で負けたそーです(笑)さすがやね隼人くん!!
ゴキゲンなP2はもちろん、昨夜はul-8ソリッドマン使いが集合!根強いファンも多いGo-Phish初期の名作「ソリッドマン」は底ズルチヌにも最高のロッドです!掛かり心地が気持ちいいです!!
現在残念ながらGo-Phishでは在庫がありませんので、このレアなソリッドマン、店頭等で見かけたら僕に連絡ください(笑)!!
そしていよいよBlog初お目見えのタケダクラフト「GB-01・チヌ釣るやつ」!カラーバリエはこんなです!かわいいでしょ!恐ろしく釣れます!おそろしく無くしません!ウエイトとハリの組み合わせは無限です! 早く発売したいなぁー!!皆様、もうしばしお待ちください!!

楽しくチヌを釣って、帰りは深夜のひとりメバル! さすがド干潮、シブかったけどポロポロと…メバルはこのまま落ちるのか? モイモイで調査に入ります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。