Blog

和気あいあいのスズキ釣行でした!!







ブンブンの滝本さんとY師匠こと吉田くん、そしてスタイリッシュ吉田さんのダブル吉田、「吉田くんとスタイリッシュ吉田って呼び方…俺は何吉田やねん?by Y師匠(笑)」とでスズキ釣行!
「風ビミョーやけど何とかなるんちゃう?」!!
ゆるめの北西風の吹き始めで濁りはなくちょっと不安もありましたが、開始一投めでスタイリッシュさんにバイト!!…惜しくもバラシ! その後足場の高いテトラ帯でタケダさんヒットー!!、高いテトラと高まる波で奮闘するも網入れ失敗!(泣)
そしてランガン開始…。
2ヶ所目はサヨリの群れを発見するも波もなく不発。そして3か所め…滝本さんにヒット!(TKW140リップカットです!)そしてタケダさんにもヒット!(TKF130FORCE)!!
干潮前の4ヶ所めは何もなく終了。 …このメンバーの怖いところは「一向に誰も帰りましょとは言わない所であります(笑)」
この冬の釣りに欠かせないタケダさんおすすめのアイテム!!

リトルプレゼンツ「ストレッチウェーダーソックス」(4900円本体)…
この冬タケダさんのお気に入り!防水ではないですが、ウェーダーやブーツのインナーソックス(靴下の上に履きます。)として使います。 長時間の釣りでもムレません!快適です!僕はそーでもないですが足の臭いが気になる方には最適(笑)2-3回履いて洗って使ってます!もちろんあったかいです!!

言わずと知れたTooL inoプラス&ブラックシープ! 堤防やテトラ帯はもちろん、ちょっとした石積場所でも大活躍のイーノ。昨夜も荒れるテトラで必死のパッチでしたが、「大丈夫かいな?」っと思うほど使っても丈夫で安心!もちろんランディングネットなので無茶な使い方はNGですが、頼れるランディングネットです!「あぁー、これでよかった」っと感じるアイテムです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    TOOLさんのネットはホンマにええね!僕もブラックシープとイーノは手放せません(笑)

  2. takeda

    間違いない!!