Blog

2月のライブ告知です!


一度ライブを見たら笑い死にしてしまいそうなワハハ本舗のお笑いトリオ「ポカスカジャン」!僕はメンバー3人とも古い知り合いですが、今回はそのメンバーのショーゴちゃんの単独ライブです!場所もバッチリなムジカで! ネタはあるのか?歌のうまいショーゴちゃん、BluesバンドでLIVEです! もちろん僕も出ます!! みなさん遊びに笑いに是非!! 大阪Fショー明けの月曜日ですので、釣りギョーカイ関係者の皆さんも打ち上げ気分で是非!お待ちしております(笑)

「shogo’sbarツアーvol.4 !」
2/8(mon)
場所:ムジカジャポニカ
open:18:30
live:20:00くらいから?
charge:1500yen(おつまみ付き)… &投げ銭!
大阪市北区神山町1-24 扇町ビル101
ご予約tel 06-6363-0848
Vo.shogo(from ポカスカジャン)
G.久米はるき(from OSAKA ROOTS)
B.三木 電 (from OSAKA ROOTS)
Dr.武田栄
ゲストもあるかも?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。