Blog

身も心も寒いです(泣)




仕事が休みのよしたか師匠を連れて夕方からの大阪湾奥「冬チヌ」。 完全低水温と思われる極シブ状態…がしかしよしたか師匠は見事に3尾!(すべて40cmUP!)…そしてタケダさんは見事に0尾の完全タモ係!(泣) なんでバレたり掛からんかなしかし?(泣) ご満悦のよしたか師匠を送迎し、丸源ラーメンをご馳走し、ひとりchaでランディングネットinoを洗って帰宅。(泣)
明日から東京! また寒波みたいですが行ってきます!…帰りは飛行機飛ぶんやろか?(笑) 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    めぇーっちゃ大寒波きちゃったねぇ~(寒っ!)気をつけて~♪

  2. takeda

    ありがとー!!