Blog

歯型でサイズがわかります!!「チヌ釣るやつにつけるやつ」…を噛んだやつ!!(笑)





「もうええっちゅーねん?」くらいテストしてますが、「チヌ釣るやつにつけるやつ01」こだわりの「硬さテスト」刊行中! ショートバイトのあとヘッドライトで照らしてみるとこの歯型!…くわえたチヌのサイズがわかります(笑)…おそるべし「チヌ釣るやつにつけるやつ(通称:つけるやつ)!!」楽しいでしょ歯型!…GB-01チヌ釣るやつと同時発売を目指します!!
そしてロッド…チヌにはもちろんP2&パワーセブン!ではありますが、夏以降に向けて新しい底ズルチヌ専用ロッドもテストし始めております!
目標は「勝手に掛かること」!! …いけそーです(笑)!! …明日も冬チヌ開拓行こっかな!!

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    確かにトレーラーやヘッドに付いた歯形でサイズわかるね!(笑)チヌ専用ロッドでるんじゃなぁ~♪まぁ~た欲しい物増えたがな(笑)

  2. 岡山のハゲちゃん

    近頃急がしくて中々釣り行けてないですが・・・・・・
    歯形見たら行かんと行かん!(笑)

  3. takeda

    トミーさん…ソリッドマンの後継機種を考えてます!
    ハゲちゃん…とりあえず店!店!(笑)

  4. トミー

    あの名機ソリッドマンの後継機かぁ~楽しみじゃわ♪

  5. 岡山のハゲちゃん

    「趣味」の店ですから!(笑)
    釣り行きたくなったらcloseっすよ(笑)

  6. takeda

    トミーさん、期待しててくださいよー!!
    ハゲちゃん…(笑)