Blog

「..ダマ」ですから!!






今夜もチヌです!小雨降るなかチヌ!和歌山まで行ってチヌ!…短時間でしたが元気なキビレ3枚!!底ズルそして必殺メソッド「FFBメソッド(仮称:詳細は追って!)」で!!GB-01チヌ釣るやつ3g&4g 金玉…..(お伝えしておきますが、「キンダマ」もしくは「ゴールデンボール」と読みます!)
この金玉はまもなく(もうちょっと?2月中ごろ?末ごろ?んーっ?)発売されますTAKEDACRAFT 「GB-01チヌ釣るやつ」のイメージインパクトカラーでございます! (くれぐれも「キンダマ」です!「キンギョク」とかでもダメです(笑))
発売時のイメージ…「よっ!にいちゃん、あのタケダさんとこのなぁ、チヌ釣るやつの…金玉ちょーだい!」…これです(笑)
完全な製品サンプルも上がってきました!(この数でみるとパチンコ的な(笑))発売前も発売後もビシバシ行きます冬チヌ!! …工場のみなさん準備は整いました、あとは皆さんと一緒に僕も完成を待っております!!!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    キンダマ?ホンマはキン◯マなんじやろタケちゃん(笑)

  2. takeda

    ダマじゃけん(笑)