Blog

2016Fショー大阪 無事に終了!!













Fショー会場からの帰り、最寄りの高速の出口を通り過ぎるほど疲れておりましたが(行ってもうたやん和歌山まで(笑)、いま事務所に戻りました(笑)
2日間ありがとうございました!!…この言葉だけではたりませんが、本当に感謝を実感しております!
今回は魚矢さんのご好意でGo-Phish単独のコーナーを設置いただきました!ありがとうございます!
コーナーではmaster pluggerやtake backer、そして今春発売予定のNEW11B&11S、そして今では関西はもちろん、全国各地でたくさんの方に使っていただけるようになりましたタックルハウスGo-Phishカスタムルアーなど多くのヒラスズキやマルスズキのコアアングラーが集まってくれました!「間違いのないスズキ釣り」(僕はこう呼んでいます!)キャリアを積もうが、年をとろうが、やればやるほど楽しみが増えるGo-Phishの釣りスタイル!少しでも多くの皆さんに伝わればと願っています。
そしてライトゲームではチヌ、メバル、アジを中心に「キテるがなゴーフィッシュ!」っと誤解してしまうほど、高校生から年配のアングラーの皆さんまでと幅広く本当にたくさんの皆さんにお越しいただきました!!
また、古い釣りの友人や先輩、そして各ジャンルの第一線で活躍されていますエキスパートのみなさん達とも楽しい話もできて最高でした!「愛されてるなぁーオレ(笑)」!! そしてヒラスズキ、マルスズキ、そしてライトゲーム全般と各魚種に精通しGo-Phishのスタイルを理解してくれている我らがフィールドスタッフのみんなにも大きな感謝です。信頼でき相談できる釣り仲間であり友人達。(これこそがフィールドスタッフ・フィールドテスターであります!)商品やメソッドの細かく丁寧な説明から最終日の後片付けまでホントにすみません!みんないつもありがとー!!
「釣りは永遠に!」「真実を追求すること」…Go-Phishのテーマであります。「道具立て」・「スタイル」…楽しく無理なく笑顔で満足できる釣りと自身の環境づくり。まずは自分自身がとにかくときめいて楽しめて飽きずに新鮮さを失わないもの!楽しく効率的な驚がくの最新釣法!そして何より本気でカッコイイと思えるもの!!
あらためて今年のFショーでは世代を問わず「こんなにたくさんの皆さん(みんな)(仲間)」がいてくれていることにとても大きな嬉しさと幸せを感じて、エネルギー充てん200%でございます(笑)
The Style of go-phish!!=タケダ式はこの先も圧倒的に勘の鋭い皆さんの為にもさらなる高みへ向かっていきたいと思っています!!
…まもなく発売を予定してます「チヌ釣るやつ」&「つけるやつ」!「アジのエサニューカラー!」そしてTakeBackerに11B&S 是非ご期待ください! そして今回の一番人気…最先端ののべ竿アジングロッド「SlowTime I’m happy」…すでに大反響!大人気の予感です!!こちらは準備が出来次第2月中旬ごろの発売となります!!
最後にもう一回…ホントにみなさん、GoーPhishにお立ち寄りいただきましてありがとうございました!!…
思いっきり寝ます!!(笑)

  • コメント ( 7 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    お疲れ様~♪スロータイムええな!楽しみじゃわ♪

  2. ゼットン

    スロータイムむっちゃ良かったです!チヌ釣るやつも楽しみです♪
    ハゲちゃん一家で岡山盛り上げていきます!

  3. 岡山のハゲちゃん

    顔出さんですみませんm(__)m
    大坂行きたかったー!
    来年こそは!(笑)
    お疲れ様でした!

  4. takeda

    みなさん、ありがとー!!
    ハゲちゃんとこでお披露目やわスロータイム!

  5. 岡山のハゲちゃん

    お?(笑)
    ボロいハウスですが、スロータイムが似合う空間にせんと!(笑)

  6. ウサオ

    アジの延べ竿、惚れました。アジング始めてまだ一年、総数は50位の駆け出しです。
    まだまだ、ジグヘッドがどこにあるのか、自分がどの層をどのように釣っているのか判りません。なので、延べ竿アジングは、基礎の勉強に良いと思い手持ちのへら竿や、小継ぎ渓流竿で試そうとしておりましたが…(笑)
    あと、展示コーナーに凄く清楚なキャンペーンガールが居て、武田さんのイメージと余りに異なっていたので(失礼)奥さんと知り腰が抜けました(笑)で、写真を撮らせてもらっていいですかとお聞きして、了解もらいパチリ。
    アメプロ(ヤフー検索は「ウサオのブログ」)
    に投稿しております。最初は目隠しなしで掲載しておりましたが、その後自主規制でマスク(笑)よろしくお伝えくださいませ。間違いなく、ウサオのNO.1 キャンギャルでした。

  7. takeda

    ありがとうございます!
    発売楽しみにしててくださいね!!