Blog

僕の唯一の師匠です!


芸人さんでもない限り「俺の師匠」とか「俺の弟子」なんて言う人はあまり好きではありませんが、世界で唯一僕が心から師匠と慕うドラマー、FUKUこと田井中副司さんがNYから凱旋ツアー中です。ひょんなことから出会って5年?その技はもちろん、お人柄にも完全に惚れてしまっております(笑)渡米後NY在住、早やもーすぐ40年!ホンモンのミュージシャン!
ひょんなことから出会って5年、FUKUさんはリアルにビバップを体現した最後の世代。ドラムってのはこうだ!っと言わんばかりのSwingとGroove。ジャンルは違えど正に「これが本当のドラミング」を体感させてくれます。
大阪では昨日よりナンバのjazzbar「845」にて5days公演。地元クァルテットでの演奏です。ドラマーはもちろん、楽器弾き、音楽好きのみなさんは是非この機会に!タケダさんイチオシです!!Let’Groovin’!!
Live info…

Fショー明けからライブウィークに入ってますタケダさんでありますが、明日11日(木)は日本橋道楽にてツインズ直くんとのライブ!a.saxのayako minamiも参加です! ライブは珍しくpm3:00から! みなさん、ミナミへお買い物がてらに是非お待ちしております!
2/19(金)おなじみ「金曜ルーツ」決まりました!ニューアルバムも発売となったいときん&久米ちゃん・三木ちゃん(OSAKAROOTS)との演奏です!こちらはいつも通りpm10:00くらいから…かな?(笑)
…と言う訳で演奏の多い今日この頃ですが、残りの日は基本全部「釣り」です(笑)今週は雑誌取材も、そしてTVロケも…大丈夫かいな天気???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。