Blog

第19回「サカナヘンノヒトタチ展」明日より開催!






日常生活に釣りや魚が入り込んでいる人たち?の作品を集めた個展「サカナヘンノヒトタチ展」。もう19回目だそーです!釣り人はもちろん、釣り好きのアーティストや普段は釣りの現場で活躍中のカメラマンや編集者、魚好きの研究者さんなどなど個性豊かな作品が一堂に展示されます。今回はうちの嫁さんのコラージュ作品を展示させていただくことになったので、昨日搬入してきました!enoco、いいとこです!みなさん是非仕事の合間にお越しください(笑)
「第19回サカナヘンノヒトタチ展」
2/16(火)から2/21(日)まで開催です!場所は大阪阿波座、enoco 江之子島文化芸術創造センター(11:00-19:00(21日のみ16:00まで))
搬入中に釣りゲーム教えてもらい中のタケダさん!…よくできてます釣りゲーム(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ウサオ

    奥さまは、アーティストやったんですね~(笑)
    時間調整して、見に行きたいです❗
    お会いできればいいのですが…

  2. takeda

    是非いらしてください!