Blog

残り波でラッキーっした!!




「波落ちそうなんで朝イチ行きましょ!」っとよしたか師匠を乗せ南下。ファーストポイントでワンキャッチ!「波も小さいのにありがとー!!」その後は変化もなく朝の部のみで帰宅。別にふてくされてる訳ではありませんよしたか師匠…基本こんな顔です!(笑)
TKLM120GPは3月発売予定です。春に向けてベストシーズンに是非!波や風に合わせてヒラフィードGPや24Gと使い分けてください!!マットオレンジ…エサそのものの動きでした!!
戻ったら急いで出荷です!!!!!


お陰様で実にたくさんのご注文をいただきましたのべ竿「SlowTime I’m happy」はご注文順に随時出荷させて頂いております!アジングシーズンにはまだ早い場所もありますので、まずはみなさん、暖かい日にメバルでもギルでもカワムツでもアマゴでも…なんでも釣ってみてください!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    TKLM マッドオレンジ?めちゃええカラーっすね!
    きれい過ぎで部屋に飾りたい(笑)

  2. takeda

    飾る用と釣る用と置いとく用!!(笑)

  3. 岡山のハゲちゃん

    地中海行けるようになったら!(笑)

  4. takeda

    笑!!