Blog

サカナヘンオヒトタチ展訪問!









覗いてきました!とても幸せになる空間です!釣り好き・魚好きの楽園? そんな雰囲気たっぷりの会場!
「釣る」とか「売る」とかそんなんちゃうねん!っのホントの釣り人の交流の場。マニアはもちろん、釣りを始めて間もない人やこれから釣りを始める人にも最初に触れてほしいイベントです!!
そのサカナヘン…本日20日は19:00まで、明日最終日は11:00-16:00まで!もちろん入場無料。「ここええなぁー?」っと西区の異空間「江之子島」(enoco江之子島文化芸術創造センター)にて開催中です!みなさん是非是非!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ホンマにこういうの見てるとほのぼのとしたええ気分になれそうじゃね♪魚を釣る事だけが釣りではない事を感じることができるええ空間じゃなぁ~こういうの♪人と魚のつながり大切じゃし、あちこちでこういうイベントがあったらええなぁ♪

  2. takeda

    来年待ってるでー(笑)!!

  3. トミー

    了解♪