Blog

続ボンジョルノー! アンちゃん!!

またまたイタリアのアンジェロくんからです!!








うわぁーっ!!なんでしょうこの日差し!この海!そしてなじみの魚たち(笑)海外(ヨーロッパ)でRockFishなんて超ウルトラ級のマニア度ですが、イターリアの超高級リゾートアイランド、ランペドゥーサ島在住のアンちゃんことアンジェロくん(30ウン歳?家族持ち)は大の根魚好き(想像するにたぶん岡山のトミーさんみたいな感じやと思います(笑))!!通訳のUちゃん経由で素晴らしい雑魚写真(笑)!が届いております!!ヤバイ!キレイ!最高!…モイモイ、アジのエサ、JHタケちゃん、メバル弾丸…..ハンパないですとのこと!(笑)
そして釣れた(たぶん)ガシラで作った「クスクス」の写真も送ってくれました!! あ-、行きたいランペドゥーサ!! Grazie、アンちゃん!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    海がぁー海が超~美しい!魚もトロピカルん(笑)!いつか!いつか行こうやタケちゃん(笑)

  2. 岡山のハゲちゃん

    イターリアのトミーさん!(笑)

  3. takeda

    みんなで行きたいねぇー!!