Blog

LOVE…南紀!!すまんナオくん…釣り逃げで!!(笑)


ポロポロとデカメッキ!

ルアーはRB43LLS、タケダ式ワンフックチューン!

ヒラセイゴはアジのエサ2.0インチ グリーンで!

アフターの33cmきましたー!!!!!

SHORESプルシャッド!!+Go-Phish ul-9 nine games torzite!!

ナオくん!!
風裏なので、昼からフラッと南紀!まずはメッキ!ローリングベイト48リップレス(タケダ式ワンフックチューン)でスイッチオン!ワラワラときましたー!デカいっ!
夕方はナオくんと合流しウロウロ…っと出ました33cm!!プルシャッドであります!ナインゲームスであります!
ヒラセイゴも釣れたりして、気付けば大満足のライトゲームデイ!…「もう帰ろかな?」…「釣り逃げですか?」とナオくん(笑)
車中泊と思ってましたが、気分よく一気に帰宅!!今回はこれでOK! いい日の南紀が大好きです(笑)
*ミリタリーロゴパーカー、皆様たくさんのご注文ありがとうございます。釣りは日帰りで帰ってきましたので、明日より僕も一緒に迅速かつ超真面目に出荷させていただきます(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    お疲れ様~♪ええ釣りができて最高~じゃな♪

  2. takeda

    釣り逃げました(笑)