Blog

一応僕も忙しいんですけどね(笑)…..






ひと段落つけばついつい釣り場へ(笑)まぁー寒い!まぁーシブい日でしたが…TKLM80&SHORESピットスティック65!嬉しいなぁー! 
いよいよnine gamesのスズキシーズン!地元泉南でもミニベイトの釣り&何やわからんけどセイゴやハネが集まる季節!荒れれば外海、凪げば内湾、大阪湾のバチと泉南メバルがハイシーズンになるまではこの遊び!! ピットスティック各サイズはもちろん、TKLM80とロリベ55が加わって、がぜん面白くなった早春のスズキ釣りです!そしてご存じGo-PHishul-9 [ナインゲームスtorzite]!
ライトゲーム用のロングロッドですから、リグ系やプラグ系のメバル、アジにはバッチリですが、もちろんライトプラッギングの港湾スズキにも!
僕はPE0.6号にリーダー12ポンドのセッティング。これでピットスティック47.65やプルシャッドからTKLM80まで気持ちよく使えます!掛かりは抜群!でも絶対にTooLinoはお忘れなく!! ウナギもシラスもイカナゴも待ってるでぇー!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。