Blog

TheTakeBacker10.6S 炸裂!!!!!




Go-Phishテイクバッカ―10.6S 購入後初おろしの「のぞみちゃん」、Y師匠と青物探し!朝からがんばっていると大きな群れに遭遇!ラッシュ&ラッシュで大漁です!!Y師匠には77cmのメジロも出て最高の一日!!
「テイクバッカ―、ブリットも楽々やし、投げてても魚が掛かってもぜんぜん疲れへん!魚も寄るし!」っと絶賛!ありがとう!!嬉しい入魂式の、のぞみちゃんであります!おめでとー!さすがやるねぇー!!!!!
Go-Phishの青物・ヒラスズキ兼用のパワフルロッド「テイクバッカ―10.6S」この時期にこそ是非!…在庫は残りわずかです。お考え中の方はGo-Phishオンラインショップへ是非お早目のご注文をお願いいたします!!
…と言う訳で…





帰りに寄ってくれたY師匠とのぞみちゃん、仕事終わりのオケちゃんに「さばいて」っとラブコール。「ええええ-(泣)」っと優しいオケちゃん全さばき!…めっちゃおいしいです!!僕もラッキー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。