Blog

水が冷たい泉南!



昨夜は仲間たちも貧果にあえいだ泉南メバル!釣れたかと思えばパタッと釣れなくなって…海の三寒四温?泉南あるあるの3月であります。…というわけで今日僕はロックステディーとモイモイ&新しくテスト中のモイモイを持って小場所メバル! 10cm.12cm.15cmと意外に釣れて満足!でもまだアタリは止まりやすく冬の海です!3月最初のXデーはこの潮か?今週も調査に出ます!!もう在庫カラーも少ないので新しいモイモイ作ってます!テスト中ですがそりゃー釣れます(笑)
…っと紀伊半島!

ベイトマンやまちゃんから…。南西なので行ってたみたい!でかわいいヒラスズキ!ちょっと癒されてましたやまちゃん(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。