Blog

ナウ!でヤング!なゴーフィッシャー!!




「泉南来てますねん!」っと伊勢吉すぎちゃんからLINE! 「いまからcha行きますわぁー!」っと3人揃って事務所に!
いつも愉快なこのメンバー!さんざん喋ってメシ食って「ほなメバル釣り!…!」っとご近所ポイントへ!
「なっ、釣れへんな今日(笑)」。  タケダ式でもまさかの2尾(泣)そしてすぎちゃんが名物「寸メバル」を釣って終了(笑)
次はウェーダー履いていらっしゃい!!(笑)
すぎちゃんと話してて、伊勢吉店内にはタケダ式フロートリグ専用モデル・Go-Phish ul-8[Drifter]がまさかの2本も残っていることが発覚!…お探しの方はどうぞ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。