Blog

そして本日、SWマガジンファイナル取材!!




松井社長はもちろん、大塚、池田の両編集長には並々ならぬお世話になっているワタクシでございます。でそのSWマガジン大塚編集長から「タケダさん、お願いできますか取材?」っとオファー。「いくがなそんなもん!(笑)」っと本日岳洋社としては最後の実釣取材。「そりゃーヒラスズキでしょ!」…..っと紀伊半島を超南下!波が出たのは朝イチのみ「昨日までのウネリと今朝の爆風は何やったんや?」…「さすが取材(笑)」っとお互い笑う二人。
…その続きはは次号にて!
昨日読んだ池ちゃんの編集後記といい、今日の大塚くんとの会話といい….楽しい思い出がつきない岳洋社であります!! 写真見て原稿書いて…あぁ早くこの記事読みたい(笑) こんなタフな日でしたが結末は…?
で、仲間たちも?


久々の連休で、ひとりロングドライブと言うというよしたか師匠!ナイスな一尾はTKF130FORCE! そして最近知り合ったナイスなオシャレガイ「いたくらくん」からもヒラフィードGPでの釣果!みんなええのん釣っとるなぁーおいっ(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。