Blog

赤モイモイの奇跡!(笑)






久々のクキX登場。「タケダさーん、今店終わったんでウェーディング行きましょうやー?」…「オレ、夕方行って
まさかの爆風やし帰ってきてん!ゆーとくけどめっちゃくちゃ寒いで今日!」…「とりあえずメシ食って向かいますわぁー」っと夜遅くにchaに来たクキX。「行くん?」・「行きましょ!」…満潮まであと少し深夜のオカッパリへ!
港内は濁り、港の外は荒れ残りの波…。とりあえずはタケダ式フロートリグで10cmメバルをパラパラと。「あきませんわー」っと外向きを狙っていたクキX。小メバルはキリがないので僕もフロロ2ポンドを巻いたリールにドリフターのジグ単へ。「そろそろ潮も止まるかな?」っとその時クキXに20cm越えメバル!「いますねぇー!」っと嬉しそう!…「モイモイ赤です!」…僕もJHタケちゃん0.9gについていたグリーンのモイモイから#10赤モイモイに変えるとそこからガシララッシュ!(笑)潮が緩んでにわかにガシラのスィッチオンの様です(笑)15cmほどのメバルも混ざりながらバタバタバタっとラッシュは続き…「もうじゅうぶんやし、寒いし!」っと納竿!…「やってみるもんですねぇやっぱり!」…寒くてシブい泉南ですが、なんか嬉しい釣果でした!! JHタケちゃん&モイモイ、
、プラグで釣れまくる春までは絶対的エースであります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。