Blog

ありがとうございました!!










SurfaceCowboy3rd atIROHA大盛況のうち無事終了しました!!ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。今回はTACKLEHOUSEさんも参加、K-TENステッカーやSHORES TEEなど新しいアイテムも!ハネクラさんからは普段店頭でしか見れないファイアーキングの数々、SUBROCさんからはイベント限定のウェアやバッグ、HACTさんはGT用ポッパー!僕もいろいろ楽しめました!!TooLさんのエブリー、インパクト大です!!終盤にはY師匠のヒラスズキ講座も!(あっという間に時間が過ぎるので、また日を改めてじっくりしないと(笑))
SurfaceCowboy…不定期ながらタイミングがあえば続けていきたいイベントです。そのうちあなたの街にも!!広がる釣り人の輪、最高です!!!!!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    みんなとふれ合えるイベントはホンマに大事じゃもんね♪またこっちでもやれたらええなぁ~♪

  2. takeda

    無理のないペースでまたイベントもしましょー!!
    とりあえずアマゴ!!!!!

  3. 岡山のハゲちゃん

    めちゃめちゃ楽しそうでしたね!
    顔出せんですみませんでしたm(__)m
    ・・・次こそは!

  4. takeda

    またよろしくです!!

  5. マサキ

    お疲れ様でしたー!
    ギリギリ間に合って良かったです(^^)
    次回は早い時間から参加したいです(^o^)/