Blog

よかったやん!!






9日にイベント開催の「エイト玉津」ソルト担当の岩崎くんから「ヒラスズキいきましょう!」っとの事でchaで集合して南下!
春の嵐で午後から「警報」の予報はありましたが、朝イチは波も風もゆるく釣りもしやすく…そして3バイト!!
岩崎くん、最後の大きそうなのはバレました(笑)
玉津から和歌山(中紀・南紀)はなかなかの距離ですが、たまにはまた遊びましょう!!ナイス釣果です!!
帰りはウトウト…忙しいんやね店(笑)!!
そしてついに…

タケダさんの新しい釣り車「48歳のエブリーバン」きましたー!!(笑)このコンパクトさと若干の乗り心地の悪さ…たまりません!!7年乗るねん!(笑) そして釣果もあって、エブリー入魂です(笑) 今でも欲しいNEWな軽トラは次の夢にします!(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    エブリーオソロじゃなぁ~♪(笑)

  2. 岡山のハゲちゃん

    エブリィ繋がり!(笑)
    僕は(旧式)軽トラで頑張ります!(笑)
    次はエブリィ!(笑)

  3. takeda

    ついにおソロ!!
    ハゲちゃんはあるやんハイゼットが!!