Blog

岳洋社「関西のつり」・「SWマガジン」最終号発売!







最終号発売です!
関西のつり創刊52年!そしてchaに来た北井さんも生誕52年!(笑)食い入るように読んでます!
SWも凄い内容です!二宮さんのコラムもその他執筆者皆さんのコメントもじっくり読ませていただきます!僕も最後に素晴らしい写真とともにいい取材ができました! そして裏表紙はいつもと変わらないタックルハウスの広告、このセンスがお洒落です!
皆さん是非釣具店、書店でお買い求めください!!
時代はどんどん変わっていきますがこれからの釣りもどう変わって行くのか体感しながら見つめていきたいと思っています!
編集部のみなさん、また何か一緒に仕事ができたらいいね!待ってます!!ひとまずお疲れ様でした!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ボーズブレイカー

    52年ですか。小学生のころから読ませてもらいました。どうりで自分も動きが鈍くなるわけだ。寂しいですね。

  2. 岡山のハゲちゃん

    歴史のある釣り誌が終るんですね。
    僕はこれから52年(生きとる限り)は釣りします!(笑)
    てかこっちで販売されている関西の釣り、裏表紙タックルハウスちゃいました(泣)(笑)
    にしても、関西方面の情報が密着型で伝わるローカルチックな釣り誌が無くなってしまうのは寂しいです。
    お疲れ様でした。

  3. takeda

    寂しいですね!でもこれも時代、なにか新しい動きが出ることを期待します!!