Blog

チヌ釣るやつ・つけるやつ・止めるやつ…オンラインショップ発売開始です!!





準備整いました!本日よりGo-Phishオンラインショップでも販売開始です!まもなく本格シーズンに入るチヌです。
この機会に是非セットでまたは仲間同士でご購入下さい!
春に合わせた2g.3g.4gからのリリースです。ロッドはもちろんP2&power seven、2506番リールにサンラインスモールゲームPE-HG0.6号(リーダーはブラックストリーム2-2.5号)が2016タケダさんの標準タックル。
まずは4gを、そして根の荒さやチヌの活性に合わせて3g.2gと使い分けてください。
「つけるやつ」は一口サイズのトレーラーワーム。全色ケイムラ配合、淡いグレープの臭いつきです。
まだシブい日もある今春のチヌ、「つけるやつ」以外にもトレーラーワームは各種様々なものを試してみてください。パターンがあるはずです!
「無いよりあった方がいい」のコピーどおり便利な「止めるやつ」も是非!そりゃー便利です(笑)
できるだけたくさんの皆さんにもっともっと手軽にチヌ釣りを楽しんで欲しい!っと考え抜いたアイテムです。
満を持して発売しました最新型底ズルリグ「チヌ釣るやつ」。チヌゲームがもっと身近になることを願っています。


  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    何かホンマにかわいらしいね、このアイテム!ナイスです!これ持ってって日本海チヌも開拓したいねぇ~♪

  2. 岡山のハゲちゃん

    ときめきますわー(笑)

  3. 野村秀樹

    待ちに待ったチヌつるやつ!いずれ全て買うけど、春^夏は何色、がええかな?

  4. takeda

    トミーさん!日本海も開拓!!!!!
    ハゲちゃん!ときめいて下さい(笑)
    野村さん!好きな色で!!