Blog

TACKLE HOUSEいろいろ



タックルハウスよりまもなくNEW K-TENステッカー&SHORES TEEが発売されます。タックルハウスWEBよりご注文ください! ステッカーはシルバーのシブいK-TENロゴ、僕も貼りました! そしてSHORESTシャツはコットン素材風のドライTEEとなっています。どちらもおすすめ、僕はエンジロゴのグレーが好みです(笑)
ありがとー岳洋社!

こちらは非売品、最終号が発売となった岳洋社さんから記念にとワッペンが送られてきました。ありがとー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。