Blog

金曜のアジト最高でした!!




大正区の川沿いにあるBar PIER34NOSTH オープンテラスあり、BBQあり、メシもうまくて釣りも出来そー!!っとすごく居心地良くて最高でした!もちろんライブもお客さん達も最高!
「金曜のアジト」次回も決定の様です!!
みなさんから…





昨夜はベタ凪日だったのでメバルチームも!なぜか時合いは短かったようですが…オルガ、ピット最高です!
岡山のハゲちゃんはTKLMスー! TKLM120-GPも残り少なくなってきましたのでお探しのカラーは是非お早目に!
そして大阪湾奥から怒涛の売れっぷりを見せる「GB-01チヌ釣るやつ」…伊勢吉定連さんがいきなり「専用ケース」製作!!!!!僕も欲しいです(笑)
ここにきてチヌも一気に動き出した模様?今週は取材も兼ねてチヌの一週間になりそうです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。