Blog

強風でしたがオルガで!!





夕方、Y師匠が遊びに来てくれたので南風ちょっと強風でしたがメバルプラッギング! 今夜はSOL43-GPレッドヘッドクリアーがアタリました!! 少し釣りにくかったけど3匹釣れて満足!そして晩飯(笑)
オルガGPもピットGPも「買いましたよータケダさん!」っと言っていただき、昨日のパワーセブンの件でも「大丈夫!」っと言ってくださったり…いつもこのブログやfbをご覧いただいています皆様には感謝ばかりであります!
商品についての問い合わせなどでも多くの皆さんから最後に「応援してますよ!」っと言っていただく事が何より勇気づけられます!本当に感謝していますみなさん!! 
先週からの疲れが若干ピークではありますが(笑)今日と明日(天候不順なので撮影は中止)は少し休んでメンテナンスをと思います!そして週末の4日間は思い切りがんばります! 皆さんも連休まであと少し、がんばりましょ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。