Blog

一年ぶりのメインテナンス!…漢法医学フクイ鍼灸治療院!!








雨で明日までのスケジュールはクリアー!っと一年ぶりにフルメンテ! 大阪熊取・漢法医学フクイ鍼灸治療院!(たいそうです名前(笑))。
待合室に入るとかわいいニモがお出迎え!そして本棚の「地獄」(なんでやねん(笑))という名の本を見ながら待っていると「どうぞー!」っとフクイ先生。「久しぶりやねタケダさん!」・「すんませんなかなか来れなくて…
とりあえずフルコースお願いしまーす!」っと準備開始。まずはこれでもかと超デカいお灸をおへその上に!!熱いです(笑) そして20分「そろそろ温もったんちゃう?」っとメンテ開始…..気付けば3時間!!!!! 最後に熱ーいお茶をいただいて…タケダさん、ツヤツヤであります(笑)!! さぁこれでスッキリ!明日からがんばろーっと!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。