Blog

雨の日曜…





朝からPCの入れ替え作業がエンドレスで続いております(笑)雨ともあって辛さ倍増(笑)基本ウインドウズもマックも嫌いです僕(笑)
気を取り直すべく昨日のイベントにも来てくれていたTさんがいる事務所から近所の割烹「大規寿司」さんへランチ!お刺身定食美味しくいただきました!
夜も作業をしているとトミーさんからLINE。「ええなぁやっぱり!」…TOOLBOXが到着した模様!早速写真を送ってくれました!エブリィD17用ベッドキット「TOOLBOX」はそろそろご注文をいただいた皆様へ配布が開始されている様です!…オレンジもええなぁー!!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ベットキット広々寝れる!ええわ~♪

  2. 岡山のハゲちゃん

    かっこええです!!
    僕もいつかは・・・・(笑)

  3. takeda

    もう完璧!!
    ハゲちゃんにはあるやんハイゼットが!!

  4. 岡山のハゲちゃん

    ハイゼットじゃ車中泊したら腰が終わります!!(笑)

  5. takeda

    笑!!