Blog

チビレとセイゴ!!





ホンマにアホみたいに毎日釣りに出かけておりますが…(笑)
「チヌいこかー?」っと今日は夕方から風裏を探してポイントへ!まずはチビレ狙いでチヌ釣るやつ!アタリます!!僕もうねちゃんもたくやも全員安打!
そしてなぜかいつも写真がピンボケるたくや師匠…すまん(笑)
潮は澄んでショートバイト多発でしたが堪能!! そして下げに…




下げ潮はセイゴ狙いに!先日の撮影でも大活躍のスピノバイブ!…ですらショートバイトのチビセイゴ(笑)そんな時はピットスティック、そして「ティロミノー」と「カマサー」の出番!!チヌタックルのままセイゴと戯れました!! いよいよカマサーの出動回数が増える時期になってきました(笑)セイゴ…からのカマスに期待です!もちょっと先かな?(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。