Blog

ガシラ→アジ→メバル→シイラ(笑)








Y師匠が連休とのことなので、夕方の雨上がりを待って泉南ガシラ!まずめはアジ!っと急な吹き返しで爆風となったため釣具店でたくや用レインをみんなで物色。そして戻ると「風やんだんちゃう?」っとたくちゃん。…深夜のメバル!!am2時終了、割とお疲れ気味のまま南下…..磯でシイラ狙いです(笑)いい凪の磯ではちょっとビミョーな活性でしたがシイラは十分に遊んでくれて満足!さすがに徹夜はこたえるタケダさんとまったくこたえないY師匠でありました(笑)
本日のご活躍ルアー…TACKLEHOUSE ブリットペンシル120、ベゼル36g、バルチャー、Go-Phish24G&100-P、HACTリーフなど。
原チャきました!

…ポイント開拓します(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    開拓に単車は最強です(笑)
    100均の傘ホルダーを上手く使えばロッドも楽に運べますよ(笑)
    そして、ステッカー渋い!イケてますね!(笑)

  2. takeda

    ありがとー!!