Blog

ナイスフィッシュ ナイスPHOTO!!


西表島に行ってたKさんが送ってくれました!!いい写真!Go-Phish70P!!
海外はもちろん、沖縄・西南諸島方面でのこんな遊びはとにかく最高!!特に普段ライトゲームをされてる皆さんにこそ是非行っていただきたいと思っています! 
本格GT釣りなどは若干27歳で引退したタケダさんでありますが(笑)、いまだ南国ライトゲームはたまりません! まっ、ライトと言ってもPEは2-3号までは必要!(笑) ルアーもフライもウェーディングもカヤックもボートも本来のルアーゲームが楽しめるところだと思います。…決して流行らなくていいから、わかる人には是非行ってほしいところであります?…
僕は9月に行こうと思ってます!! Kさんありがとー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。