Blog

タケダさん伊勢吉・ライトゲームイベント!!







第一部店内イベント!…
今日のイベントは土曜日の昼間とあって常連さんが中心!(みなさん昼からありがとうございます!)若手も多数!
さすがにリラックスムード100点の伊勢吉さん!イベントタイムはあっという間に終了!しかし外は夏の暑さでした!! 明るいうちに「軽ーく?」食事を済ませ(笑)、出島漁港の夢フィッシングさんへ!!!!!












第二部「実釣イベント」!!…
駐車場についてまずはエブリィTOOLBOXで約30分の爆睡(最高です!笑)。起きると全員集合!!夢さんのドリーム号で pm6:40出船!(大阪湾の重鎮・フナムシさんも元気そう!)でチヌ場を目指します! ポイントでは先行の二人組がさっそく「2匹釣れました!」っとのこと!
「よっしゃー!」っと今日の釣りリーダー?ミヤケマンの号令でスタート(笑)
っとこちらもあっという間の2時間半でしたがナイスサイズのマチヌを筆頭に二ケタ釣果!!!!!「今日が初めてです」Tさんも見事3枚! これでもイマイチな活性とか言ってしまう大阪湾奥、ヤバいです(笑) バイトだけという皆さんも居ましたがじゅうぶんな釣果でした!!
「ほなお疲れ―!」っと解散後ミヤケマンからLINE….残業かいな(笑)しんごくんも!!
不定期ながらこのチヌイベントもやって行きたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします!!
そのしんごくんお手製のスペシャル「チヌ釣るやつケース」は伊勢吉さんでも販売される様ですのでみなさん是非!
受注製作もしてくれるみたいです!! 2016夏チヌ!バチが終わるまであと少し?これからが最盛期を迎えます!!
作ってますからチヌ釣るやつ「6g」!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。