Blog

出たっ!「チームやめへん」の肖像(笑)











爆風&豪雨直後のam3:00、chaに集合。メンバーはY師匠、さねちかくん、そして久々のミヤケマン!!…そう知る人ぞ知る驚異のメンバー「チームやめへん」(Y師匠とミヤケマンという、釣りに対しては最もポジティブで最強のメンタルを持つ二人にタフなさねちかくん、そして最もひ弱なタケダさんというメンバー(笑))
もともとは磯シイラの予定でしたが、この悪天候で磯渡しなクローズ。普通なら「またの機会に?」ってなもんですがこのメンバーは違います。「ほなヒラいったらええやん?川スズキもあるし!」…2台の車に別れて一路南下。
休憩をはさんだとはいえ、アップダウンはあまりないとはいえ、夜明けから午後3時まで磯歩き。3バイトです。
「もう海も夏やなぁ?」っと僕が言うと即座に「あるんちゃうシイラとか?」っとY師匠(笑)
午後3時、「ほな帰って夕方から夢釣行見るから帰るわ僕!」っと言い残し僕はひとり大阪へ。残った3名は接岸した黒潮を探し釣り続行とのこと。日は高く時間はたっぷり…そして時合い(笑)メジロ!ゴマサバの群れ、バレたもののシイラも!」*斜面で寝んなや(笑)!
午後10時、結局僕も仮眠無しのまままたまた全員chaに集合。「いやぁー今日はよう遊んだなぁー!」っとかなんとか全員目はうつろながら話は始まり盛り上がり…..気力・体力目一杯の「チームやめへん」であります。….体壊すわ(笑)
と言う訳でこれからも釣り大好き、不定期ながらチームやめへんの釣行は続きます(笑)
今回の断言!!
武田栄48歳8か月…もう絶対せぇへん夏の徹夜の釣り!!(笑)
と言う訳で若干時差ボケ的気分のまま今夜はライブです!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。