Blog

チヌ釣るやつ奉納!!!!!




チヌ釣るやつ&つけるやつの入荷も安定してきたので、大阪・泉南・樽井「茅渟神社(チヌ神社)」に奉納してまいりました(笑) 茅渟神社…そうタケダさん伝説の結婚式を挙げたあの神社!  「おーっ!どないしとったん?気になっとったんよー!」っと宮司さん相変わらずゴキゲンです(笑)
明日からはありがたいお守りとともに「チヌ釣るやつ」も並ぶはずです。(買えませんのであしからず(笑))
爆釣祈願!そして爆売れ祈願!っの茅渟神社であります!!
諸々info!!



イターリアからはアンちゃんことアンジェロくんからの釣果!ピットスティック65です!ええなぁー!!
そして次回シカゴロックLIVEチラシです。楽しみなトリオです!!
そしてそしてGo-Phishアジングのべ竿「SlowTime I’m happy」新色の色チェックを終えていよいよ量産に入ります。
発売は7/中旬ごろの予定です!深いグリーンとブラウンの2色です。たまりません(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    奉納!かなりおかげがあるな♪ちなみにチヌ釣るヤツはつなげて数珠もできるしな!おしゃれ~♪

  2. takeda

    つなげて数珠!!(笑)