Blog

雨後は…..?









大阪も降りました!!!!!川は濁流、しかしながらサーフはそれほどでもなくやや濁り。
…っと泉南へ遊びに来てくれた、たろさんファミリー!そしてかんたくん…出ました35cmアジ!!!!!さすがやわ!!もちろんアジのエサであります!!!!!
タケダさんはうねちゃんとたくや船長の船で雨後の沖へ…モイモイではメバルにガシラ、そしてアジのエサ2インチ「ケイムラ」丸のみのアジです!!!!!
おそらく濁りがとれれば期待です!!
仲間達は増水リバーへスー狙い。良かったみたいです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。