Blog

夕方カマサー!からの夜メバル!!







毎夜かなりな釣行が続いてましてそろそろ日中の業務にも若干の支障をきたし始めておりますが(笑)それでも急いで業務を終えて夕マズメカマサー!風も強くて雨模様だったのでサクッと釣ってまたchaに帰宅し業務続行!カマサー42&50にはパワーセブンに2004番、PE0.3~0.4号 (リーダーはフロロ1.5号)がベストマッチです!!
夜はY師匠と合流。今夜も深夜からたくやの船に乗せてもらって泉南沖調査! 夏メバルはピットスティックでプチラッシュ!!さらに深夜はアジ狙い….マイクロジグにはタコが!そしてY師匠に2匹のアジが釣れて終了!(泣)変な潮の日でした!! 明日はオカッパリでアジを探そうと思います!! しかし釣れるなぁーピットスティック!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    ほんまピットスティックは間違い無いですね!
    落ち着いたらピットスティック縛りで行きたいです!(笑)

  2. takeda

    じゅうぶんやと思います(笑)